お返事コーナー


えーっとかなりほったらかしですみません。
最近皆さんが至極残念であることに気づきました。
それを日記に書かないようにしているだけなんですね。ボクもこれからそうしようと思います。


コメントいただいた方です。
id:KY1979
id:pinkrapid
id:tsukino-waguma
id:souku_uranaisi
id:owarenai
id:cokon
id: mari-osi

ありがとうございますってあれからまた一悶着あったんですけどねwww
いろいろな物の移動は、前のPCが逝ってしまったのでデータはすべて氏にました・・・
まあ、ゆるい日記ですがこれからもよろしくです。


>あっちゃさん
し、し、失礼な!半年前ぐらいは使ってました・・・よ・・・多分・・・
NEWPCで今まで通り爽やかな日記を書いていきますのでよろしくです。


>わぐさん
疑問ってあんた・・・(涙)
なにか皆さんの求めているものが根本的に間違っている気がするのですが・・・
ここには少しの癒しと爽やかな風しか存在しませんが・・・


>Kさん
Kさんまで・・・何故ここまで残念残念と揶揄されてしまうのでしょうか???意味が分かりません。
まっさらなPCは大きな愛でもてなしてくれているので大丈夫です(何


>終われないさん
オリジナルステッカーって作れるんですよね?なんかいい絵がないか探してみよう。


>ここんさん
そうです、大変エレガントな日記であることは間違いありません。
後半の日記は大変大きな間違いをしております。彼らはただ単に”自称”しているだけです。真のエレガントさをかもし出しているのは当日記です。


>マリオ氏
遅くなったけどAA辞書教えてもらいたいっす。
「人助けのテキサイ」意味ワカラナス・・・