初の連番


書いていませんでしたが、ナカサキ紺での楽しみの一つにKYさんとの連番がありました。どんなふうに藤本さんを応援するのかが興味がありました。確かに熱い方でした。


初の連番をさせて頂きました。チケットを準備していただいたりと本当にお世話になりました。ありがとうございました。10列目あたりでわりと近い感じで大満足でした。福岡遠かっただけにテンションもあがってしまいます。


ノリ方が分からないところも多々ありましたが、KYさんをちら見しながらがんばりました。タイミングをわざとはずした「ぼらジャンプ」的なものもしてみましたが、愛しの亀井さんは気づいてくれたのでしょうか???

普段から野球をやってるせいもあってか、娘。紺では今までで一番のはじけぶりでジャンプなど激しく(まあそれほどでもないのですが・・・)行ったのですがおかげさまで筋肉痛などなし。健康な体に感謝です。ていうか明日から痛くなればそれはそれでへこむわけでして・・・

お隣のKYさんは高いジャンプをしておられたので、負けるものかと飛んだのですが・・・どうだったでしょうか???今までで連番させていただいた方の中で一番打点が高い方でした。「推しジャンプは打点を高くしないと意味がない!」と豪語していらっしゃる終われないさんのジャンプは・・・万有引力の力によって・・・でして(涙)

少々、娘。紺の経験値が上がったわけでして、次回参戦のあかつきにはさらにエレガントな姿を皆さんにお見せできるのではないかと自負しております。

(ただひとつ、氏は田中さんににゃんにゃんするのかと思いきや、久住さんにキャッキャキャってなっていたのは内緒ですwww)
またいつの日か連番の相手として候補に上げていただけるのであればうれしいです。