お返事ですよ〜

コメントいただいた皆さんです
いつもありがとうございますw
昔のですが読んでやってくださいね、にゃーん


id:serubia
id:tashigi
id:KY1979

>ジョニー君
えりりんのぐだぐだ感がハロモニでは目立ちますが、ライブではダンスが激しいんですよね。それがえりりんのすごいところです。あのふとももgああってこそのパフォーマンスです。
いつか連場してみたいね〜福岡来てください!


>たしぎさん
KYさんといつも連番かあ〜たしぎさんもたっくさん踊るんですかね〜

いやいや、危険なのはジョニー君だけですよ!勘違いなきようお願いします!!!


>KYさん
こちらこそ連番楽しかったですwあーでもかなり前なんですよね。楽しいことはあっという間に過ぎていく・・・

東京でジョニー君と被ったら面白いんですけどねwいつか実現させたいところです。


KYさんは熱かったですね〜横で見ていて嬉しくなるほどのはじけっぷりでした。
負けないように高く遠くに飛ぼうと努力してみましたが・・・負けましたw

れいにゃ
なるほど〜そいうい理由ですか。自分はあのれいにゃがひたすらかわいかったので満足できましたw


ぜひぜひまた九州にお越し下さい!