一回目

一回目入る前、なぜか代行でAKBに並んだのでこちらも代行して並んでもらう。すると、チケット引き換えの時スタンプを押してもらわないといけなかったらしい。それを知らずに入ろうとするとスタンプを見せろといわれていきなりアバった(汗)仕方なしに逆切れぶちかまして強行突破。っていうか界隈誰か教えてください(涙)

一回目は「西60番」ぐらいの番号。入ったらえらく狭いところでびっくり。なおかつヲタがひしめき合ってる状況。全体の様子も分からないのでちょっと引いて音響機材のブースの前に陣取る。するとはかえき先生界隈が。”RS”のペンダントをしていたのでこれは”スチューカス・ロビン”のことなんだろうなと。どうやら最後の現場だったようです。今までほんとうにお疲れ様でした。っていうかずっとタイガーのハカエキ先生は初めてみました。


あいかわらずの絶叫厨に辟易しながらもイベントスタート。ただ場所的に雅ポジとは間逆。軽く凹みます。まあ一回目は様子見でいいかなと無やり納得。まあぐだぐだのイベント内容は・・・いつものとおりという感じで(笑)
狭い会場だったので最後まで握手があるのか心配だったんですがリング上でするとのこと。ありがたいこってす。

ネタを考えていたわけではなくいきあたりばったりで列に流されながらいろいろ考えたのですが、うまい考えもおきずメンバーの前に。




かろうじてなんかやってくれそうな桃ちゃんに
ロボ紺  「桃ちゃん、お疲れ様。瞬き対決!(パチパチパチパチパチ)」
桃ちゃん 「はい?、え?ああ。(パチパチ)」



なんか最初分かってなかったみたいでちょいと不完全燃焼でした・・・


なんだかこれでつまずいてアバってしまったので、次なるターゲットの雅ちゃんにはもう素直な気持ちを伝えようと。



ロボ紺  「お疲れ様でした!とても楽しかったよ!」
雅ちゃん 「ありがとうございます!」

はーーーん!はーーーん!はーーーん!





雅ちゃん成長したね。一年前は笑顔がぎこちなかったのにね。最高の笑顔でした。その笑顔をもらえただけですごいテンションがあがりました。


えっと、あやうく千奈美ちゃんとの握手を忘れるところでした・・・