2006-12-18から1日間の記事一覧

馴れ合い編

それはまた後日ということで・・・ボクの心境は「もう氏にたい・・・」です・・・ 残念とかでは語れない世界がそこにはありました。 そして、コメント凍結界隈ですから反論できないですよ、皆さん!!!!ふっふっふ 首を洗って待っていていただきたいもので…

その他

珍しく勝負事にめっぽう弱いと聞いていた雅ちゃんが3連勝しました。プレゼントをもらってはしゃいでる雅ちゃんが強烈にきゃわいかったです! あとけんかがありました。姫路とかいう人がSTKに殴りかかったみたいです。某掲示板でこの人が行動を起こすとか…

3回目

今回は座席を確保。「B-14」という席。立ち見のほうがいいかもって話だったので最後ここか〜って思ったんですが会場は入って座ったらきたーーー!って感じで(笑) リング正面ど真ん中。メンバーの視線よりちょい下だったのですが、それがあの奇跡の爆レ…

2回目

場所は今回は「東150番」という番号でリングの過度あたりに陣取る。ちょっとずつ前に出て行ってなんとか4番目ぐらいのポジションを確保。だけど踊りストに囲まれてしかも超汗臭い!それだけでテンション下がる・・・っていうかさ、特服つくるのはいいけどち…

一回目

一回目入る前、なぜか代行でAKBに並んだのでこちらも代行して並んでもらう。すると、チケット引き換えの時スタンプを押してもらわないといけなかったらしい。それを知らずに入ろうとするとスタンプを見せろといわれていきなりアバった(汗)仕方なしに逆…

ベリイベ@新木場

むりやりねじ込んだ3回でしたが今年最後の現場に居合わせることができたことにひたすら感謝しています。 協力いただいた身内の三人の皆さん、あとIDくれたごんくん。本当にありがとう。ひたすら感謝です。 イベントの詳細レポに関してはいつもながら割愛。…