2回目


場所は今回は「東150番」という番号でリングの過度あたりに陣取る。ちょっとずつ前に出て行ってなんとか4番目ぐらいのポジションを確保。だけど踊りストに囲まれてしかも超汗臭い!それだけでテンション下がる・・・っていうかさ、特服つくるのはいいけどちゃんと洗濯しようよ・・・臭いよあんた・・・



雅ちゃんのグループではなかったのですが、セーラー服を脱がさないでのパフォーマンスにやられました(笑)
で、雅ちゃんのきめ台詞の「キャベツ!」をド忘れ。思いっきり振り返ってくまいちょーになんだっけ?って確認する姿に悶絶しました。いつものことながら雅ちゃんのドジっ子プレイはそれだけでどんぶり3杯はいけます(誰かのせりふ?)

あとまあさママのパワフルっぷりはさすが肝っ玉母ちゃん系だと思いました。あとベリ綱審議委員会とか名称が笑えた。


2回目の握手。

相変わらず2人に絞っていくことに。



ロボ紺   「桃ちゃん面白かったよ!投げキッスお願い!」
桃ちゃん  「はいっ!(投げキッス)」





ロボ紺  「雅ちゃんありがとね!」
雅ちゃん 「はい!ありがとうございます。」
ロボ紺  「ウインクして!」
雅ちゃん 「パチ!」


はーーーん!はーーーん!はーーーん!


いやあ、PVのウインク並みの最高のご馳走をいただきました!いやあ雅ちゃんやっぱいいわあ。いろいろ対応できるようになったきたんだなあってなんかすごい感動しました。



えっと、あやうく千奈美ちゃんとの握手を忘れるところでした(2度目)・・・




そしてえむあいさんの鑑賞スタイルをとくと拝見しました。
えむあいさんがおどっていました!!!あのえむあいさんがです!!!!
あのえむあいさんが「あどばる〜ん(はあと)」ですよ!!!!!!!!!

歴史の目撃証人となれたことに運命を感じました。