その他

珍しく勝負事にめっぽう弱いと聞いていた雅ちゃんが3連勝しました。プレゼントをもらってはしゃいでる雅ちゃんが強烈にきゃわいかったです!



あとけんかがありました。姫路とかいう人がSTKに殴りかかったみたいです。某掲示板でこの人が行動を起こすとかなんとか書いていた経緯があったのでそれ絡みみたいです。勇気のある人でしょうけどやり方がいささか・・・相手がほんとにそうだったのかもわかりませんし・・・なんだか結局ボコられて警察に連行されていったとかなんとか・・・


ホールの座席を破壊したりただでさえハロヲタの評判が悪いのでそのあたりなんとかしてもらいたいものです。あと上半身ビキニの下がミニスカのあいぼんなんとかってやつがいました。メンバーが見て喜ぶとおもっているんだろうか・・・目立つにもやり方があるだろうと。ベリーズのイベントを楽しむというよりもお祭り騒ぎで騒ぎたいという連中は、考え直して欲しいと思いました。