3回目

今回は座席を確保。「B-14」という席。立ち見のほうがいいかもって話だったので最後ここか〜って思ったんですが会場は入って座ったらきたーーー!って感じで(笑)
リング正面ど真ん中。メンバーの視線よりちょい下だったのですが、それがあの奇跡の爆レスをよぶとわ!


雅ちゃんのチームちびちび団。メンバーがあと桃ちゃんと佐紀ちゃん。桃ちゃんはやっぱりプロでした。「自分を捨てました」とかいってました(笑)

で、アイドルパフォーマンス対決(でしたっけ?)なんか一発芸をそれぞれの方向にしていくというコーナーがあったんですが、そこでボクらのいる南ブロック(着席部分)の向かっては、だちょう倶楽部の「ヤー!」ってギャグを披露。

K太郎が「みんなびっくりしたでしょう?あんなギャグを」って入った時、真正面の陣取っていた自分は間髪入れずに雅ちゃんに向かって「ヤー!」

すると・・・・


なんと・・・


あの雅ちゃんが・・・・







雅ちゃん  「ヤー!」



ってちっちゃく返してくれたのです!まわりを見たのですが誰も「ヤー!」ってしてませんでしたからね〜あれは間違いなくボクへのレスですよ!いやあ最高!っていうか雅ちゃんの自然なレスを引き出せたロボ紺最高!できる男とは何を隠そうこのロボ紺のことです!!!




さて3回目の握手。
相変わらずターゲットは2人、ってごめんなさい・・・

ロボ紺  「ヤー!」
桃ちゃん 「あはっ、ヤー!」
ロボ紺  「今日はとっても楽しかったよ!」
桃ちゃん 「ありがとうございました!」




ロボ紺  「ほんと楽しかったよ!」
雅ちゃん 「ありがとうございます!」




ここでロボ紺は暴挙に出ます。ありえないことにさらに雅ちゃんに向かってプレイを強要してしまいました・・・・







ロボ紺  「雅ちゃんニャーンてやって!」
雅ちゃん 「ニャーン(はあと)」     ※はあとは脳内

ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!



ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!




ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!




ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!



はあはあ・・・


ごめん、禁はーんを守れなかったよ、かあちゃんごめん・・・


えっと、あやうく千奈美ちゃんとの握手を忘れるところでした(3度目)・・・



もう今年の最後の現場がこんなに楽しいものになるなんて。ほんとに無理して行ってよかったと思いました。
来年も当ブログは雅ちゃんに一筋で行かせていただきます!