馴れ合い編

なんですが・・・なんだか高まりすぎてあんまり覚えていないのが笑えます。。。
で、トラバ送りませんので悪しからず・・・

残念会でお初のちなきさんやF3さんなどこれから現場でお会いしましたらよろしくお願いします。あと法被きたあおいちゃんはやっぱり残念でした(涙)


で、残念会はいつものように残念でした。

以下、僕の歩く道風に・・・

とろちゅうさんはポシボーに必死でした。橋本さん推しなので「ハシりました」にタイトルがかわると思いました。


いとけんさんは半ズボンじゃありませんでした。がきさんがきさん言ってました。


おふとさんは足が速かったです。しゅっしゅ言ってました。


ライデン君は教え子からこそこそ隠れていました。ともちんといったり桃ちゃんといったりりいちゃんと言ったり忙しい人でした。


がぼっとさんは相変わらずひげを蓄えておられました。


えいおーさんは静かに握手に燃えていました。ボクが瞬き対決を桃ちゃんとしたことを話すと「ヤラレター!」と叫びました。


きまいら君はえーけーびーに必死にメールを出して当選してました。ベリへの必死さが足りないとゆいたいです
つよさんはベリの現場のくせに愛理ちゃんのミニスカサンタはあはあばっかり言ってました。


えむあいさんは・・・・それまもう大変残・・・え?なんですか?ちょ、やめてくださ(バキドカボコ)      ピーーーーーーーーーー


大変お見苦しい点があったことをお詫び申し上げします。(えむあい組)