2006-12-20から1日間の記事一覧

結論

残念会で一番普通なのは間違いなくロボ紺だということです。

わぐさんレポ

焼き芋やさんにいくからといわれて付いていきました。朝マックを食べたばっかりだったのにわぐさんも意外と食べるんだなあと思いながら付いていきました。おいもは売っていませんでした・・・逐一このDVDは○○ちゃんですよ!とうれしそうに力説するわぐさ…

公演中のえむあいさん

必死でした。ボード出してました。踊ってました。叫んでました。雅ちゃんにだけ拍手を送っていました。 握手の時、リアルに「え!む!あいっ!え!む!あいっ!」ってコールが起こりました。周りがどよめいて拍手が起こっていました。 夜のイベントはリング…

馴れ合い編

なんですが・・・なんだか高まりすぎてあんまり覚えていないのが笑えます。。。 で、トラバ送りませんので悪しからず・・・残念会でお初のちなきさんやF3さんなどこれから現場でお会いしましたらよろしくお願いします。あと法被きたあおいちゃんはやっぱり…

やっぱりさびしいので

コメント欄復活させます。なるべくそのつどレスしようと思います。

こめんとれす追加〜

遅くなってすみませんね〜 id:chimairax >きまいら君 なんかあっちこっちに浮気しているという噂で持ちきりなのですが。 AKBで福岡遠征という話は本当ですか?そんな偽装を含めたきまいら君にまた今年も会えるのを楽しみにしています(笑)

こめんとれす2

>おわれないさん わぐさんもおふとさんにまけないぐらいネタ満載です! 純粋に雅ちゃん単推しの人はえむあいさんだけという・・・ >とろちゅうさん たしかにえむあいさんの次に残念といわれても仕方ないかもしれませんね。 でも雅ちゃんの「ニャーン」を見…

コメントれす

>えむあい様 いえいえ、これはうそではないですよ〜真実です。 っていうか他の人から見た自分がライブやイベントの最中ってどんな感じでみえてるんでしょうかね〜それも気になるところです。イベント終わっても相変わらずいじめるわけですね(涙)どっちも…