公演中のえむあいさん

必死でした。ボード出してました。踊ってました。叫んでました。雅ちゃんにだけ拍手を送っていました。
握手の時、リアルに「え!む!あいっ!え!む!あいっ!」ってコールが起こりました。周りがどよめいて拍手が起こっていました。


夜のイベントはリングサイドから眺めていらっしゃいました。雅ちゃんのお尻をうれしそうに眺めておられました。ただ・・・ちょっとポジションが悪く、雅ちゃんの背中ばっかりみえる感じになっていたせいか終止不機嫌そうな顔をしておられました。あ、サングラスは外しておられました!←これ大事!


僕は一般人だからと何度も仰っていました。ほんとの一般人は自分のこと一般人とはいわないのに・・