2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイロン

今までさんざんけなしてごめん。あんたは化け物だ!「あきらめるな!」は嘘じゃなかった。感動をありがとう。

お返事コーナー

かなりほったらかしですみません。 舞美ちゃんがなぜこんなにかわいいのかを考えていたら時間がなくなっていたのです。

いまさらながら

「恋☆カナ」の小春ちゃんがやばい。さて、どうしたもんだか。

お返事コーナー

かなりほったらかしですみません。

空気嫁

です。でも今の気持ちだけ簡単に書きます。「うぜえよお前」だと思います。ソロDVDに関する印象。 いつになく否定的ですのでいやな方はスルーでお願いします。

まっさら

PCが新しくなりました。ロボ紺の心のように真っ白です。何色にでも染まります。前のマシンは大変がんばってくれました。ブログをはじめたきっかけを作ってくれたのも先代のマシンでした。今日の朝方、息を引き取りました。ご臨終でした。マルチドライブも逝…

お返事コーナー

えーっとかなりほったらかしですみません。 最近皆さんが至極残念であることに気づきました。 それを日記に書かないようにしているだけなんですね。ボクもこれからそうしようと思います。

あれからぼくたちは

今日の仕事の帰り。とあるマンションの横を通った。昔の記憶が蘇る・・・

お返事コーナー

えーっとかなりほったらかしですみません

幸せ

病気や障害と闘っている人の番組を見た。そういう状況の人が不幸というわけではないことを痛感させられた。生きることに貪欲で希望を決して捨てない。人間の根幹を成す部分を垣間見た気がした。むしろ不幸で哀れなのはいろんなことに不平不満を言い時間を無…

お返事コーナー

えーっとかなりほったらかしですみません

エレガントな休日

①コンビ二に入る前に車内のごみを捨てようと集める。右手にゴミ袋、左手に車のキー。ゴミ箱に入れたのは左手。ごみをもってコンビニに入ろうとするあんちゃんかっこいいー! そのあとゴミ箱漁る30台のきもいおっさん。 ②プリンタが壊れたため修理に持ち込…

お返事コーナー

えーっとかなりほったらかしですみません・・・これがロボ紺クオリティなもので。ほんと申し訳ないっす・・・

オフ会

福岡での馴れ合いが楽しみなのですが、懸念事項もございます。まちがいなくここん教の影響力がみなさんに及んでおります(涙) ここん教の教典の中には「ロボ紺を見たら残念と思え」という一文があると聞いております。 またこんな言葉もございます。「残念…

長崎娘。紺

福岡から行かれる方いらっしゃいますか?(特に遠征組界隈) ロボ紺カーがいくつか座席空いておりますが一緒にいかがでしょうか? こちらもコメントかメールいただければ相談の上、一緒にいけるかと思います。 あまりにも一般人の車すぎて面白みも何もないの…

風の谷のナウシカ

心優しい彼女は、一人で腐海のメカニズムを知る。 自然の声に耳を傾け一生懸命守ろうとする。 巨神兵のお母さんにもなる。憤ると何をするか分からなくなり、トルメキアの兵士を衝動的に殺してしまう。まだ17歳なのに一人ですべての業を背負おうとする。 で…

とりあえず復旧

キーボード買っただけですが。

お返事ですw

いつもありがとうございますwコメント頂いた皆さんです。id:tsukino-waguma id:owarenai

なので告知だけ

ここのアンテナ登録数はめっちゃ少ないのでまああれなのですが。 娘。紺in福岡のあとオフ会やります。場所は・・・人数次第で決めたいと思います。まあ安くてうまい店探せたらと思ってますが・・・オフ会タイトル「雅ちゃん舞美ちゃんゆうてますがえりりんも…

お返事ですw

いつもありがとうございますwコメント頂いた皆さんです。 30万ヒットオーバーの大手サイト管理人さんからお叱りを受けましたので合言葉は「(自分の推しメン)はーん」も可とする緩和法案が提出されましたwid:cokon id:tsukino-waguma id:Ryota-Shimiham…

PCが壊れているため自宅からの更新ができません。今、別荘(マリオ氏邸)にて更新中。。。

今日のお返事

コメント頂いた皆さんです。 i id tashigi id:tsukino-waguma id:jyoni-0128 id:owarenai Kさん id:cokon

私信〜曹長さまへ・・・

高橋さんとって素敵な一年になりますように・・・w

また一人

ここん教に入信者が・・・大分地方の残念なお方ですwww 詳しくはここん氏の日記のコメント欄を参照ください。本当のお姿は・・・www お手手の節と節をあわせて不幸せ(チーン) なんかこのエピソードも笑えてきて気がまぎれました。こちらもありがとう…

とある方より

舞美ちゃんの写真をいただきました。ありがとう。 腐りきったこの心の中にさわやかな風が吹いた。今日のボクはこの微笑みに救われた。

今日のお返事

コメント頂いた皆さんです。 iid:tsukino-waguma id:mari-osi id:keike id:cokon Kさん

久しぶりに「にょきにょきチャンピョン」を見た。 涙が一筋。 やばい、曇って夏焼さんの顔が見れない・・・ やっぱり俺は夏焼さんが大好きなんだ。

今日のお返事

いつも愛理がとうございます。思ったこと書いただけなんですがこんなにコメント頂けるとは思っていませんでしたw コメント頂いた方です。 id:chimairax id:KY1979 id:tsukino-waguma id:yamamusi id:men-s6 id:raidemomoko id:owarenai Kさん id:cokon id:g…

この場で即抱きしめて

舞美ちゃんにその言葉を言われて理性を保つことができる男など存在するのだろうか?条例に引っかかるもとい倫理に反する行為だと自分を戒めることができるのだろうか? 純粋無垢な女の子を本当の意味で全身全霊をかけて守る、そんな男になりたい。

気付いたこと

多くの人の日記で、コメントレスはおにゃにょこへのレスが丁寧すぎます。(とくに大分方面の某氏) ボクへのレスは一行とかなのに(涙)男女同権なんて名前だけなんですね;; やっぱり舞美ちゃんがすきです(照)